LEUCHTTURMの「買い替え」ならこのお店です ロイヒトトゥルムノートブックポケットをプレゼントするならココ!

。2冊買いましたが、近いうちにまた購入したいと考えていますので、ぜひ在庫を切らさないで欲しいです。使い切ったらまた購入したいです。

1月31日 オススメ商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

LEUCHTTURM ロイヒトトゥルムノートブック ポケットLEUCHTTURM ロイヒトトゥルムノートブック (POCKET・ポケット)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私が気になるところは本当に小さなところかもしれないが!いい物だからこそ拘りたい。サイズが丁度良くて使いやすいです。リピート決定商品!w今まで別の会社のモノを使ってましたが、こちらの商品の方が紙質もよく安価なのでおすすめです!万年筆で書いても、裏移りがせず、作りも丁寧で満足しています。そしてその拘り見事に答えてくれたこの商品に感謝したい。このようなノートは他のメーカーでもありますが!ロイヒトトゥルムが一番使い心地がよいです。継続して使いたいです。万年筆を使うのでモレスキンは紙質が合わず、ロディアのハードカバーは表紙が突っ張って開きにくく、それらを一変に解消してくれます。スマホなどのカメラで取り込んでデータにするのにちょっと不便です。ボールペンと下敷き使用ですが、書き心地が良いです。強いて言えばフラットには開きにくいことが難です。ナンバリングがあるため後ほど書いたことを参照する時に便利。同じ価格域の有名な製品のように「当たりハズレ」があると評判がたつと買うのに躊躇してしまいますが!この製品は安心して買えそうです。各ページにナンバリングがしてあるので!最初のインデックスに見出しを記入しながら使っていくことで!該当ページがすぐに見つけられ!とても便利です。大きさは横幅が文庫本より1.5cmほど狭いくらい。また表紙が固くしっかりしていることで!立ったままメモできるというのが旅行先とか仕事先でこんなに便利だったとは!フォーマットが決まっていないので!自分で工夫してフォームを作り!自由なテーマでどんどん書き込めます。(万年筆はこちらには使用してません)点線でカットできる部分が8枚ありますが、個人的にはもっと少なくてよいです。1冊書き終えたら、また購入したいです。挟んである紐がボロボロだったり、紙がくっついて破れたり・・・それにくらべこちらは細かいところまで丁寧に仕上げてある感じ。モレスキンとの比較になりますが!ゴムが若干ゆるめな気がします。この品質が続いてくれるよう願っています。某有名社のものは造りが雑。気に入らない点をあげるとしたら、後ろの方の点線で切り取ることのできるページが自分には不要なくらいです。お店の対応も良かったです。立ったままの筆記でも使いやすいです。皆さん書いておられますが、万年筆で書いても滑らかで裏移りもありませんし、作りもしっかりしていて安心感があります。できれば本国並みに製品のバリエーションを揃えてもらえるとうれしい。ボールペンで書いている分には紙質はよいと思います。そして値段もいくらか割安。