読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーカーのレビュー | ホワイトぺんてるは今がお買い得品~!

格安
不適用品として「皮革・紙・布類・ビニール・木版」と記載されており!当初!黒い生地に名前を書こうと思っていたので目的は果たせませんでした。確認メール、配送ともに遅かったです。極細のこのペンで、5mm四方の狭い範囲に、数字3桁から4桁を記入してます。

下記の商品です!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ぺんてる ホワイト マーカー【ゆうメール便!送料80円】ぺんてるホワイト [X100W-F] 1本 インク色:白(油性マーカー マーカーペン)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ツルツルした樹脂に書くのは!インクが出てこない時があったりと作業性がイマイチの時も。その上、ペンが平らにつぶれてきました。インク出る時は!スムースなんですけどね。使うものなので他の会社で再び頼みました。封筒は薄く、そこに商品がそのまま入った状態で送られてきます。めちゃくちゃ細いのかと思いましたけどそうでもなかったです。トランジスタは外装が樹脂製でツルツルしているので!数字が太くなってしまいました。TO92パッケージの記入では、なんとか認識できるレベルです。ショップ様の対応もパーフェクトです。トランジスタは黒い樹脂製なので!白ペンはぴったり。メール便で頼む場合は!気をつけたほうがいいと思います。が、プラスチック板にとても綺麗に書く事が出来たので、別の目的で活躍しそうです。会社に問い合わせしましたが!メール便は保証がないので破損!紛失の場合でも交換できないそうです。トランジスタの外装は黒なので。白もはっきりした色味で!黒板に書きましたが!滲む事もなくよかったです(^ ^)通常のペンと比較しても細字が描けて良かったです。模型のタッチアップに使用したので!「筆記具」としての評価ではないのですが・・・。「ペイントタイプの油性ペン」です。不適用品の記載が欲しかったですね。街の文具店にも!通常の物はありますが超極細はなかなかありませんので通販がおすすめ!送料もメール便¥80と安いです。。この細さはこれだけです。紙以外に記入するには、コツが必要でまだ慣れていません。安いけれど丸々損した気持ちです。最初は説明通りに何回か振ってもインクが出ず、不良品かと思いましたが、しばらくして出てきました。トランジスタのhfe測定値を本体に記入するのに使ってます。この目的には問題無く使用できました。仕事で使おうとまとめて買ったのですがびっくりするほどでがわるいトランジスタのhfeを!トランジスタ本体に記入するために購入しました。でも年賀状にかける白いペン探してたので良かったです(*´꒳`*)液が出にくかったり、大量に出たりと調整が難しいです。おそらく「想定外」の用途なので、あまりレビューとしては役立たないかと思いますが・・・。濃度もインクの伸びもよく、予想以上に使いやすかったです。送料がメール便80円なのは!とても嬉しいです。近所のお店にはなかなか売ってないので最安のこちらにて購入。ペン先は力を入れると折れそうなので、注意して作業してます。